里親募集や 海の猫さん・家の外猫さんとの日常や時々ぼやく 他に里親募集している犬や猫の募集なども書いてます 気になる子がいましたら声を掛けて下さい
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風太くんからのメール
2008年05月16日 (金) | 編集 |
風太くんから素敵なメールが届いたので


東京のやさしいパパとママのおうちから 突然車に乗せられ はるばる
清水っていうところに連れてこられてから あっというまに もうすぐ
3ヶ月なんだって、、まぁちゃんが言ってた。

はじめは 妙になれなれしい おばはん(後に まぁ )に どんびき
で、、、猫ななで声で ふうたぁ~~とかいわれても かまわんとい
てぇなぁ~~~と思っていたけれど、、、早く ちゅうんとこに 帰り
たかったな。

でもね、、信じられる!?今では このうち が 僕の天下なんだよ、

僕がご飯~っていうのと 遊んでぇ~っていうのが やっと やっと 
聞き分けられるようになったって まぁ が言ってた。
ーーーー今頃!! だよね?

それは 夜中に起こすのは 悪いって思うけど、、、僕 遊びたいんだ
もん、仕方がないよね、、まま!?

ちたは お兄ちゃんのくせに おかしいぃ~~って 顔で僕をみてい
るけどさ、、
僕は 今 おもいっきり あまえて わがままいって、、、遠慮とか、
あきらめたりとかしないんだ!

寝ているまぁを前足でおもいっきり えいえいって やって起こすんだよ、
そうすると  眠い目をしばたかせて はいはい、、おぼっちゃま、、 て
起きてくれるんだ。

僕ーーーおぼっちゃまなんだって、しんじられる?!

僕の為に買ってくれたおもちゃで おもいっきりジャンプして走り 回って 
はぁはぁするまで遊ぶんだよ、

時々 すっごく高くジャンプして 皆が すごいぃ~~~とか褒めるん
だ(えっへん)

いくらおねだりしても気づいてくれない時は(だって 熟睡してます もん) 
しょうがないから 2階から3階のベットの上まで おもちゃを運んでアピ
ールするんだよ
ちたも 負けずにぬいぐみとか 色々運んでいるから 負けられないね。

最初は 肩乗りだっこしてあげても まぁのヤツ ふらふらしてしょうもな
かったけれど、、 いまじゃあ 僕を肩にのせたままひょ いひょいって 
荷物まで持って、階段を駆け上がっているよ、母は強しだね

時々 優しいお客さんの肩にものっちゃうよ、、

僕は今しあわせだよー安心してね

5274-1s.jpg



まぁママのお店で看板猫やってるちたお兄ちゃん(後ろ)と風太くん(手前)

風太くんは姫路から東京のちゅうさん宅へ行き、清水のまぁママとちたくん
の元へお婿入り

あの風太くんがおぼちゃまだって (爆笑)
こんな素敵なメールが届いておかんは嬉しい

ちゅうさんとまぁママには感謝だよ。ありがとう



コメント
この記事へのコメント
このファミリーの元へ行かなかったら今の風太はいないよね
素敵なパパ・ママとお兄ちゃんっていっぺんに家族が増えて風太、大満足

ちゅうさん、ありがとうね
こんな素敵な家族を見つけてくれて 
2008/05/20(火) 08:16:50 | URL | もまま #P0vgGwAM[ 編集]
ほんと。風太は幸せもの。
まぁちゃんしかいない、と思ってお願いしましたが、
まこちゃんがいて、これはもう100人力だと確信しました。
ベランダも二人のために改造してるんだよ。
まぁちゃんは相手をするのにたいへんだけど(笑)
私たちはすごく嬉しいお便りだよね。
2008/05/19(月) 05:07:05 | URL | ちゅう #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
