里親募集や 海の猫さん・家の外猫さんとの日常や時々ぼやく 他に里親募集している犬や猫の募集なども書いてます 気になる子がいましたら声を掛けて下さい
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒコたん、引きこもり 
2008年04月22日 (火) | 編集 |
ようやく部屋に出て遊びだしたと思ったヒコたん

昨日、ごまに襲われてから再び、押し入れに引きこもり隊

ご飯の時でもごま以外の子を見ても逃げ出す始末 
はぁ~  溜息が出来る

何度も呼ぶと出ては来るけどすぐに隠れてしまうヒコたん

このままではストレスの固まりになってしまうわ

最近、ココちゃんは上下自由に行き来するようになって
ヒコだけ置いてけぼり

ココちゃん、甘えん坊パワー全開

coco422.jpg



ご機嫌さんやな ココちゃん

が・・・ヒコたんを呼ぶと途端に機嫌が悪なるココ

coco422-1.jpg



おかん、またヒコ・ヒコってボクはどうなるんや    無視か   
ボクを見てよ~ ボクだけと遊んでよ~
いじけてガン飛ばし

ヒコたんのつかの間の休息

hiko422.jpg



いつも誰かがいないかビビりながらちょっとだけ顔出し

いつになったら大きな声でごはん~ 遊んで~と鳴けるん
かなヒコたんは
自由に部屋に出て遊ぶまでに後どれくらい待ったらいい

コメント
この記事へのコメント
初めまして よっしさん
ヒコとココは仲良しさんです。
一緒に車の中で生活してましたので一番、安心出来る
相手かも
ほんと、ヒコたんがまったりと出来る時が来るのを夢に見てます
2008/05/13(火) 22:52:20 | URL | もまま #P0vgGwAM[ 編集]
なかよし
e-113こんばんは!
ヒコたんとココちゃんかわいいですねぇ。
お二人は普段はなかよしさん!!?
v-22ヒコたんはんなりできるといいねぇe-343



2008/04/23(水) 22:08:31 | URL | よっしー #XbadinLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
