里親募集や 海の猫さん・家の外猫さんとの日常や時々ぼやく 他に里親募集している犬や猫の募集なども書いてます 気になる子がいましたら声を掛けて下さい
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

里親様・預かり様募集
2009年06月12日 (金) | 編集 |
flower-vase4.gif

里親募集中のにゃんず


coco613.jpg



仮名  ココ ♂ 2007年5月10日生まれ  去勢済み  ワクチン済み
エイズ・白血病陰性

性格  穏やかでおっとりしてます。子猫のような激しい運動はしませんが
おもちゃ大好きですごい反応します。甘えん坊さん
多頭飼いの中ではいつも一歩引いて、周りと協調して、喧嘩する事もありま
せん。気遣い猫です
現在、自宅にて里親様とのご縁を待ってます


里親様・預かり様募集中のにゃんこ(海からの募集)

預かり様・里親様が決まりましたら自宅に連れ帰り、家猫修行後にお届け
に上がります


ai613.jpg


仮名 あい ♂  2004年6月1日(病院で決めて貰いました) 去勢済み
ワクチン接種済み 再ウイルス検査します 

性格はおやじ譲り(はなびの息子)の天然系甘えん坊、人が大好きで誰にで
も寄っていきます。それが災いして虐待される事も多々あります


amin613.jpg

仮名 あみん ♀ 2007年2月1日(病院で決めて貰いました) 避妊済み
エイズ・白血病陰性 ワクチン接種済み

性格 人見知りしますが心を開けば超がつく甘えん坊さんに変身します
一緒に散歩したり、ストーカーしたりしてます
ただ、馴染むまでに時間が掛かるとは思います


どの子もおかんからしたら可愛い子です。
外での生活は過酷極まりないものがあります、一日もはやく家族の元へ
行けるように頑張りますのでどうぞ手助けをお願いします


twocats.gif  助けてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
