fc2ブログ
里親募集や 海の猫さん・家の外猫さんとの日常や時々ぼやく 他に里親募集している犬や猫の募集なども書いてます 気になる子がいましたら声を掛けて下さい
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
占領せんとって(涙)
2009年05月26日 (火) | 編集 |
昨日、布団をたたんだまま、テレビを見て寝るでと見たら
猫が布団を占領してお寛ぎ中 
ひとり・ふたり・さんにん 全部で6人が寝ている

布団返してよと叫ぶおかんを横目でガン見はするけど誰もどいてくれへん
キミたち、おかんがいてキミたちがいるんやで
家で一番エラいのはおかんやで、下僕ちゃうちゅうの

仕方がないので旦那の布団を半分占領して、寒さしのぎ

旦那からクレームが
『半分は貸したるけど、全部持ってたらアカンで』

夜中に寝ぼけて自分の布団を蹴飛ばして、旦那の布団を取るらしい

旦那も負けずに取り返しにくるかぁ ふつう
かわええ妻が風邪を引いて死んだらどないするんやて ほんまに 
妻を労れよ 先に死んだら後は生地獄が待ってるで

朝、確認したら7人に増えてた
布団は猫に占領されたまま、朝を迎えたおかん、寒かった

セミダブルベットは端に寝て夜中に3度は落ちるのでベットライフは諦めた


今日のにゃんこ

風香ちゃん一族?どことなく似てる

kura526.jpg

最近、番茶かぁさんやあみんちのご飯場へ現れた男の子
人慣れしてないせいか、目つきが悪る~


まいどおなじみのあみんち

amin526.jpg

お腹いっぱいで寛ぎ中
あみんちはぽにょぽにょしているけど、黒猫さんは緊張気味

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック