里親募集や 海の猫さん・家の外猫さんとの日常や時々ぼやく 他に里親募集している犬や猫の募集なども書いてます 気になる子がいましたら声を掛けて下さい
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院へ・・・出た ショック
2008年10月28日 (火) | 編集 |

kinnkyuu.gif




8時過ぎにしおさんから連絡が
あおちゃんは捕まえたけど、トラちゃんが会社の敷地に逃げ込んで出
てこうへん
9時過ぎに公園へ行く約束をして

トラちゃん、会社の敷地と公園の境界線に居たけど、手を出したら敷
地に逃げ出してしまった
しばらく待ったけど、出てくる様子がないので今回は見送り

以前におかんに2度、捕獲されかけたんでかなり用心してたんかな
先にあおちゃんを捕まえたのを見て思い出したのかも

今回、トラちゃんの事は諦めて、次にヤバいのは誰って聞いたらハマち
ゃんの様子が変だと言うのでハマちゃんを捕獲
しおさんの車で神戸まで一目散

診察室へ入って、先にあおちゃんを出したらお漏らし
キャリーは診察中に洗って貰った
先にあおちゃんの血液検査をしたら白血病陽性 

ワクチンを打って、耳を見たら出た 天敵の耳ダニ
大掃除の後、レボリューションを垂らして終わり

次はハマちゃんの番
こっちはうん○てんこ盛り、またキャリーの洗濯。お手間を掛けます 
血液検査の結果はエイズ陽性、鼻気官炎の後遺症で鼻がグスグス
一生治らんやろうと言われて薬を処方すると言われたけど、薬は飲ま
んからと2週間、効く抗生物質の 

ワクチンと一緒にはうてんと言われてワクチン接種は見送り

耳掃除は・・・こっちも耳ダニてんこ盛り はぁ~ですわ
掃除の後、レボリューションを垂らして終わり

帰ってきてガソリンを入れて、しおさんに気持ちだけ渡してかあさんの足
がおかしいと言うのでかあさんの捕獲を頼んで帰ってきた

かあさんとライぽん、どっちが先に捕まるかな
キャリーは預けて来たから、捕獲次第、連絡が入るやろうとは思うけど
いつまで失業してるかが分からんだけに少し不安もある

しおさんが失業中やないと通院も難しくなるし
悩みの種は尽きんわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/29(水) 13:05:04 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
