里親募集や 海の猫さん・家の外猫さんとの日常や時々ぼやく 他に里親募集している犬や猫の募集なども書いてます 気になる子がいましたら声を掛けて下さい
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

[姫路車中より] たまちゃんの預かり様・里親様募集
2008年01月31日 (木) | 編集 |
2008.3.22 里親様決定! 応援ありがとうございました。

たまちゃんは、ちびたくんと一緒に車中の猫になりました。
公園に捨てられたのか、誰かが持ち込んだのかはわかりませんが、
無責任な人の手によって遺棄されたことには違いありません。

tama2s.jpg

tama3s.jpg

tama4s.jpg

幸運にも、兄弟のちびたくんはすぐに車中から脱出できました。
生まれて今まで一緒に育ってきたちびたくんがいなくなり、またひとりぼっちで
ケージに入れられたこともあり、そのあとずっと鳴き通しだったそうです。

現地に訪れた時、初対面の私を見るなりケージに体をこすりつけ、
か細い声で鳴きながら、側を離れませんでした。

性格は大人しくて、甘えただと思います。人間も猫も好きなようで穏やかです。
まだ、健康診断は終えてないのですが、兄弟のちびたくんは、獣医さんに診ていただいた
ところ、推定2007年4月生まれの9ヶ月、ウイルスチェック(エイズ・白血病)は陰性でした。

tama-5s.jpg

tama-6s.jpg

tamas.jpg

兄弟同様たまちゃんにも幸せになってもらいたく、預かり様・里親様を募集しています。
お声をかけていただきましたら、なんとか車中から脱出させ、医療を全て終わらせてから
お届けいたします。現在、おじさんが出し渋っておりますので、申し訳ありませんが
お渡しするまで期間をいただけます様、よろしくお願いいたします。



