里親募集や 海の猫さん・家の外猫さんとの日常や時々ぼやく 他に里親募集している犬や猫の募集なども書いてます 気になる子がいましたら声を掛けて下さい
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゅんちゃん、お星様に
2009年05月18日 (月) | 編集 |
11日の午前1時前にじゅんちゃんはお星様になりました

考えてみれば、じゅんちゃんから小さなSOSが発信されてたはず
それなのに、アホな親はその兆候を見逃してあげくの果てが苦しむだけ
苦しめて亡くすとは最低、最悪の親や

10日の午後9時前に最初の発作と吐血
急いで病院に電話をしたら、先生から折り返し、電話がかかってきたけど
先生は京都での学会で今日中には帰るのは無理

12日の午前12時過ぎに2度目の発作

肺に水が溜まっているので呼吸困難になってもがき苦しむ姿を見ても何も
してやられへん

せてめ、酸素吸入器があれば、呼吸も楽になるのに
それやに、アホな親が酸素テントのレンタルを断ったばっかに

12日午前1時前に3度目の発作でもがき苦しんだ果てが大きなため息を3
度して、そのまま息を引き取った

なんで末期になるまで気が付かなかったんやろう
どんだけ謝っても取り返しが付かへん
子は親を選んで生まれてくるわけでもないのに、せめてもう少しマシな親の
元で生活出来てたら、こんな終末を迎えんで済んだのに

なんでレンタルを断ったんやろう
同じ亡くなるにしても、こんな地獄のような苦しみを与えんといけたはず

今更ながらに、自分のアホさ加減にうんざり
いったいどれだけの子を亡くしたら分かるんやろうな
後、4日で15歳の誕生日を迎える事も出来たのに

せめてもの償いは家族に見守られながら息を引き取った事
それで赦されるとは思ってないけど
おかんがそっちに行ったら償いをするからね
それまでしばらく待ってて
大忙しいの一日やった
2009年01月17日 (土) | 編集 |
今日は骨シンチ(RI)の検査の為に朝9時半に 

薬を入れて4時間、骨の中に薬が浸透するのを待って検査
もし、癌が転移していれば薬が反応するメカニズム

旦那も10時半に予約が入っているので送りつけたると云うたけど
いらんちゅうねん(ご飯の配達があるんやで)

せっかく、血管の出る場所を指定してるのに
ヘボ!! ヤブ!! 下手くそ!! 5~6回も刺してるのに見つけきれへん
2階の採血室の看護師さんなら一発で針が刺せるのに  

右手の採血は諦めて、左手の甲に  痛いんですけど  

終わって公園に配達に行くとまたまたくぉんちが公園まで進出

急いでご飯の配達

みんなにご飯をあげて、くぉんちを送って海に
あみんちゃん・翔太と一緒にご飯をやっている隙に帰ってきた

1時半の予約だったので行ったら、前の人の検査が終わってへん

2時半から検査が始まって終わったら4時まわってるやん
検査の間、健やかに(笑)寝てしまった
もし、転移していたらいいやな(心配してもはじまらんけど)

前の家のおっさんは旦那と同じ直腸癌から内臓に転移して、今は足の付け
根まで転移している
足が痛いのは骨粗鬆症か癌の転移かは・・・・どっちやろう

夕方、くぉんちに見つからんように帰ってきた

ハードな一日やったわ
どばっと疲れが出た
ショックで凹む
2008年06月07日 (土) | 編集 |
昨日は公園のご飯の配達

猫達にご飯をあげていたら、留守にしていたお隣さん
しおさんが帰ってきた。ビックリした
はるさんが昼間はいないので猫達の安全が心配されたけど
昼間、公園に居ることが多いので今までよりは安全やな

今のところ捨て猫もないし
毎回、行くたびにドキドキ 冷や汗かきながら

海のご飯場へ行くとあいちゃんとくぉんくんだけ
あいちゃんは缶詰が気に入らないと文句タラタラ
おかんは魚は持ってないの、黙って食べて欲しいわ

他のご飯場へ行っても猫の姿はなし
何かがっかりするし、凹むわ

今日、洗濯物干し終わって誰かいないかと見たら2号くんが(元気な時の画像)

2gou.jpg



呼ぶと振り向いたけど
その姿を見てビックリした

右目が飛び出しているように見えた
眼球は皮がかぶさって見えへんかったけど

家にキャリーを取りに行った1~2分の間に姿が見えへん
なんか、別れをいいに来たような気がして

近所を探し回ったけど見あたらへん

さよならを言いに来るくらいなら出てくるな 
自分でアカンって思ったら素直にキャリーに入れ
せめて最後くらいは人の手を借りてもええやん

怪我したままで居なくなったらどんだけ心配するか分かっ
てるんかいな
少しは親の気持ちを考えよ アホ

お願いやでもういっぺんだけ出てきてよ
今度はちゃんと捕まえるから

2gou-1.jpg



もう一回、こんな元気な姿を見せてよ
ストレス蔓延
2008年04月08日 (火) | 編集 |
お騒がせしました 
ホームページのトップ表示の件、解決しました。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓

最近はおかんが家にいる時間が少なくて、猫や犬を構ってやられへんせいかも知れへんけど

ごまの乙音ちゃんとヒコたんに対する攻撃は段々とエスカレートしてきた。
せっかく治りかけてきたハゲがまたヒドなってる

ヒコたんはごまがいないと部屋に出てきて追いかけっこをしたり寛いだりと少しずつ馴れてきているのに

ごまはごまでいじめたからとおかんに怒られるとストレスもヒートアップ

ごまを見て猫ベットに避難する乙音ちゃんとヒコたん

otne-hiko48.jpg



ヒコたんはごま以外の子が居ても平気なんやけどな

今まで喧嘩をする事のなかった家の子も喧嘩するようになって、みんなでストレスが溜まりまくり

一時期は14人も居て、ようやく落ち着いたと思ったけど
キャパオーバー状態なんやろうな

一番いいのは部屋を閉めてしまう事やけど、それをするとココちゃんや他の子が出入り出来へんからドアをガジガジする音でヒコたんが怯えるし

乙音ちゃんやココちゃんが居なくなって、はなびちゃんが帰ってきた時の事を考えると泣きたくなるわ
せっかく部屋にでてこれるようになったヒコたんがまた、お籠もりしないか
はなびちゃんがストレスで再入院する事にならないか
色々と考えるとこっちまでストレスになる

