里親募集や 海の猫さん・家の外猫さんとの日常や時々ぼやく 他に里親募集している犬や猫の募集なども書いてます 気になる子がいましたら声を掛けて下さい
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

画像、一部復活(ココ・もみじ)
2009年02月08日 (日) | 編集 |

  外付けハードが復活  

 

古い画像を探していたらもみたんとココちゃんの画像が出てきました


もみじちゃんの車中時代




比較的、小さなうちに車中から脱出成功 

でもね、兄妹の中には亡くなった子もいるんだよ


ココちゃんの車中時代




中々、出して貰えなくて苦しかった

大人猫さんも一緒にいたからぼくたちね、寝る場所もなかった
それにね、夏の暑い時も冬の寒い時もじっと耐えるしかなかったんだ
中には姿が見えなくなったり、亡くなったりした子もいたんだよ

今はゆっくりと寝る場所も遊ぶ場所もあるけど・・・。

ぼく達を家族に迎えて下さい。絶賛、里親様募集中です
ジャックは飛べる?か
2009年02月04日 (水) | 編集 |

P1020610.jpg




  旦那がジャックを見て一言



img10521151416.jpg



(夫)あのデカさで犬用の扉は飛べるんかいな


(妻)なんぼ8?だって猫やで飛べるに決まってるやろ 



全く失礼やで、ジャックはトドか何かと間違うてへんか
たしかにな、寝ている姿ははトドお昼寝やけど(否定できんわ)

夕方の配達を終えて、海の方へ風香ちゃんを送り届けたら
久しぶりに『あいごのおっちゃん』とあったのであいちゃんとあずきちゃんの
事を聞いたら
あずきちゃんは元気にしてるで、さっき会うたで

 居てたんや
なんぼ探しても出てこうへんから心配してたのに

とりあえず、無事が確認出来てよかったわ 

明日は海の配達日だからしつこく探したろ








ストーカー増産中&バナナ注意
2008年12月26日 (金) | 編集 |
a-dn-a.gif   ご支援有り難う御座います a-dn-t.gif

         多くの方の善意に支えられて、今日も元気に過ごしております
         猫一同、心より感謝申し上げます。有り難う御座います

      1105l5.gif

朝から  混じりの寒風が吹き荒れて寒い
かぁさんが出てくるか心配しながら公園に行った
かぁさんが出てきてなかったので、呼びに行くとみぃちゃんも一緒
久しぶりに親子水入らずで朝食

夕方、公園にかぁさんが居ない、何回呼んでも出てこない

もしかして、急激な冷え込みで心臓にトラブルでもあったんやろうか
朝は元気だったのに・・・明日、確認に行ってみょう

チビ黒ちゃんを呼ぶと 黒色に足の白い子が  新入りにゃんこ 
見に行ったら、くぉんちゃんが道路を渡って公園に来ていた

みんなにご飯をあげて、くぉんちゃんを連れて海へ
くぉんちゃんがご飯を食べているドサクサに紛れて帰ってきた
最近、帰る時に後追いしてきてたから、こっちに渡って来うへんか心配してた
らやってしもた
大型車両は猫を見たら止まってくれるけど、釣り客やグランド使用者は爆走
して走るんで事故が心配

gr400.gif


最近、黒リッツのストーカーに刺激されたんか増産中

元祖ストーカーのミンちゃんもストーカー復帰  せんでもええちゅうの



新たにもみたん・コッコ・ジャック・にゃにゃと家だけでも5人

海ではくぉんちとあみんちゃん

まぁ~おかんがモテていると思うことにするかな 

コッコの新しい嗜好発見

バナナが好きらしいって
キミは  やろう
なんでバナナを囓るかな、歯形が付いたお陰で腐りかけてたで

バナナの皮も興味津々、引っ張って隠そうとする

他に興味があるのは割り箸
見ると加えて逃げるんは何やねん

キミは猫であることを忘ルルべからずやで
黒リッツの蒸し焼き?
2008年12月22日 (月) | 編集 |
朝から公園と海のご飯の配達

最近、かぁさんは体調良さそう

kaasan123.jpg



以前のように足を引きずって歩く事もなくなった

配達を終えて、さくらを  連れて行くついでにかぁさんのサプリも頼んだ

血液検査結果が出るまでにステロイドの効果・効能と副作用の話を聞いたら
獣医師向けの説明書きをくれた
あんな ・・・・ 小難しい事が書かれすぎてお味噌が沸騰しそうや 

かぁさんの足の状態を云うたら効果があって良かったけど、おおもとは心臓
疾患やで油断は出来へんでと釘を刺された  
そうなんやな、冬の気温の温暖さで心臓に負担が掛かるかと思うと
はぁ~ 溜息が出るわ


i_nkao2mv.gif  事件は夕方に起きた (!_+)  i_nkao3mv.gif



主犯格 ↓ 共犯者 → 土鍋 と ガスコンロ

kuro1217.jpg



台所でストーカーしていた黒リッツ

おかんが隣の部屋に行っている間に何か臭い匂いがするんで台所に行くと
土鍋に体をくっつけて暖を取ってる  普通はありえんやろう

ちゅう問題ちゃうやん 
毛が焼けてくすぶってるちゅうのに、本猫は知らん顔
熱ないんかいな

あわや、猫の蒸し焼き or 丸焼けが出来るところやんけ

旦那が帰ってからこの話をしたら
マジマジと見ながら 『おまえ、神経が通とったんか』
とマジになって聞いてた

黒の反応はひと睨みして無視 『・・・・』

猫の丸焼きは食べられへんで、美味しくなさそうやし
食べる部分もないわ 


1105l5.gif



ヨーキの追加情報



ヨーキが置き去りにされた店で今は店員さん達が面倒を見てますが店長が
次の人が入ってくるので犬は置けない、年内に里親さんが見つからないと
保健所に引き渡すと宣告しました。

心当たりを当たった結果、何とか1人だけは引き取って貰えそうですが、残り
の1人の引き取り手が見つかってません

活発に動き回る為、画像が撮れないそうです。

もし、気にかけて下さる方がいらっしゃいましたら直でお見合い可能ですので
声を掛けて下さい

身勝手なお願いは承知してますが命がかかってますのでご協力下さい
