里親募集や 海の猫さん・家の外猫さんとの日常や時々ぼやく 他に里親募集している犬や猫の募集なども書いてます 気になる子がいましたら声を掛けて下さい
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

死んでまふ
2008年07月04日 (金) | 編集 |
本日は朝の6時から大ゴミの当番
 のを我慢してゴミ片付け

立ったり、座ったりしてたら 頭がクラクラ
 立ちくらみや
立ち座りの行動は止めてバレんようにちょこまか動いて凌いだけど・・・死にそう
間違っても病気の事はバラされへん
バレたら近所の井戸端会議の格好のネタにされてまうし

その後、8時半から公民館の掃除

ゴミ当番を終わって、みんなのご飯と犬の散歩
おかんも朝食を食べて、掃除に
帰ってきて、家の掃除に洗濯。。。終わったら 

本日の一押しはお昼寝

hiko74.jpg


ヒコたん、この画像の前はへそ天で寝てたんやけど、バレてもた



coco74.jpg


ココちゃんは頭隠して尻隠さずや、変な猫



hiko74-1.jpg


ヒコたんのお気に入りのおもちゃ。ようようおもちゃで遊ぶようになったわ



coco73.jpg


ヒコたんにおもちゃを取られて悔しいニャ  フンだ



おかんが死んでますんで手抜きだす

再ヒコたん・ココちゃんの里親募集
2008年05月15日 (木) | 編集 |


nekotori.gif



ヒコ・ココちゃんの再里親募集
忘れられてるし、ここで一発頑張るど~ 

以前のヒコたんの注意書き・・・ちびっと訂正

hikokanban.gif



まだ、人は苦手ですが先住猫さんのいる家では大丈夫だと思います。。。
ヒコたんに威嚇さえしなければ

hanabihiko515.jpg



おかん、なに見てるねん  
仲良うしたらアカンのかぁ。文句あるんか byはなび

別に文句はないんやけど、ビックリしただけやん

hanabi-hiko515-1.jpg



ヒコちゃんってこんな顔も出来るんやん
表情も優しくなってほんまの家猫や~♪ (彦麻呂風に発音)

ココちゃんの以前の注意書きも訂正

cocokanban3.gif



ますます極悪パワーアップ
悪事三昧の日々 (おかんの教育が行き届かんと、反省)
下ではやりたい放題、決して大人しい子とちゃいます
先住の兄ちゃん・姉ちゃんがいても平気
人見知り・猫見知りしない子です

こんな優しい面も

hikococo515.jpg



ヒコちゃんが寂しがっていると感じたら
傍に寄り添う気遣いも出来るんやで・・・ぼくってエラいやろう 

coco-515.jpg



おかんは我が儘やって言うけど、色々と気遣いして疲れてるやで
ほんまやで ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 信じてや

こんなヒコとぼくやけど、新しい家族を探してます
こんな二人やけど家族に迎えてや 頼まっせ



連休の猫達
2008年05月08日 (木) | 編集 |
猫に連休は関係ある  のかな

hiko-coco58-1.jpg


そんなん関係ないに決まってるやろ 


そ・そ・そやな アホな事を聞いてしもた   

hiko-coco58.jpg


おかん、最近ボケてへんか



ボケたかて、面倒見たらへんからニャ~


自分の事は自分でやってや



こんな薄情な息子に育てた覚えはないのに 
育児を間違えたかぁ・・・・。

ヒコちゃん、すっかり家猫の貫禄

hiko58.jpg


伸びているだけやけど、こんな格好が出来るようになっておかんは嬉しいで 

1人運動会とちちの怒り
2008年04月25日 (金) | 編集 |
朝ご飯の時、ヒコたんの部屋は閉め切ってヒコたん1人で食事
の・・・はずが  上から走り回る音がする

また、ごまかぁ  (大激怒)


考えたら部屋は閉めてあるからごまが追いかけるわけないやん 
ごま ごめん 

ヒコたんが1人運動会をしてる
天井からつり下げたおもちゃで大暴れ、部屋中走り回ってた

ミンちゃんと鼻キッスも出来るようになったヒコたん

hiko425-1.jpg


『おはよう お兄ちゃん』って言ってるんかな

ごまに追いかけられて、ココちゃんと一緒に隠れてる 

hiko425-2.jpg



こんな事も出来るようになっておかん感激  

今日はおかんとちちの病院の日

順番待ちをしていたらはなびちゃんの病院から 
 もしかして はなびちゃんの容態が急変、慌てて連絡を入れたら
退院許可の話だった  死ぬかと思ったわ

夜、ココちゃんの里親を断った理由をちちに話した
理由を聞いたちちは怒って
『そんな所に出さんでもええ。』
『今更1人くらい増えたって驚きもせんからいいんじゃないの』
って・・・・あんな、これからはなびちゃんも来るし、ヒコたんもいるんやけど 

ココちゃんは最近、ちちと急接近
家の猫達はほとんど、ちちを無視しているのでうれしそう(単純な奴やで)

