里親募集や 海の猫さん・家の外猫さんとの日常や時々ぼやく 他に里親募集している犬や猫の募集なども書いてます 気になる子がいましたら声を掛けて下さい
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

定額給付金の行方は
2009年05月03日 (日) | 編集 |
世間はゴールデンウィークで出掛ける家族も多いんやろうな

我が家のゴールデンウィークはと言えば・・・・なんもない
いつも通りの生活
出掛ける予定は明日か明後日にヒコちゃんに会いに行こうかと

猫達には関係ないみたい (笑)

いつも通りにのんびりと寛ぐだけ

momigi53.jpg

ゴールデンウィークってなんニャ ? 
あたしって毎日がゴールデンウィークやて、おかんが言うてるし
にゃんこには関係ないニャ 


coco43.jpg

人間って奴はゴールデンウィークや、遠出やと騒いでるけど
猫には関係あらへんやん
だって外に出来るのは病院に行く時だけニャ

おかんにもゴールデンウィークは関係ないんやけどな 

ほんでも気になるんが定額給付金の行方や

みんなに聞いたら支給されたからこれで遊びに行くとか美味しいもんを食
べるとか言うてるけどなぁ
我が家にはまだ振り込まれてヘンのはなんでや 

1万2千円あったら、医療費の足しになるし、ご飯を買う足しにもなるのに
はよ出せ、ゴールデンウィークまでのかけ声はなんやったんや


star_02.gif


誠に心苦しいお願いで申し訳ありませんが
フード(月100?)及び、医療費が不足しております
不妊手術や病気の治療も事かく有様です
缶詰は多くの方からのご支援のお陰で、十分な量があります

身勝手は承知しておりますが、ご支援をお願いできないいでしょうか
皆様の暖かいご支援をお待ちしております


募集ページが作られへん
2009年02月07日 (土) | 編集 |
今日、明日は待ちにまった休み 

今日と明日で里親募集ページの作成するつもりが 
外付けハードに保存していた画像が消えている
原因はUSBで接続していたのに、突然消えてしまったので本体に接続して
ようやく復活したと思ったら・・・・画像が無くなってる(あり得んやろう)
過去画像はどうしたらええんやて、ショックで寝込みそうや

うちの保護猫連は待ちにまったおかんの休日にのびのび

img41868jack.jpg

ジャックおじさん、なにを思う(悩み中?)

img49603kuro.jpg

黒リッツ、顔が一番撮りにくいんやで 

img41121hanabi.jpg

にゃにゃ、爆睡  気持ちよさそう

img35057momigi.jpg

もみたんはウインク  たまには両目を開けてや

img25596coco.jpg

テレビに映った画像をUP 何か変やな



普段は留守がちで中々、撮れへん
いつも家に居たら、こんなリラックスした姿が見られるんやろうな

おかんかて、毎日な家でのんびりしたいんやで
ほんでもな、待ってくれてる子がいるんや

あんさんらはガラスのこっち側に入れたけど、タイミングがずれてガラスの
向こう側でしか生活出来ん子がようさん居るんやで
週2日かしか一緒に居られへんけど、辛抱してや
プリンターがぶっ壊れた
2008年12月20日 (土) | 編集 |
a-dn-a.gif   ご支援有り難う御座います a-dn-t.gif

          こちらのミスで支援を頂戴しながら記載漏れがありました。
          折角のご好意に水を差すような事になり、気分を害された
          事と思います深くお詫び申し上げます
          誠に申し訳御座いませんでした。


     1105l5.gif

昨日は  予約は9時半だからご飯の配達は少し遅れるけど大丈夫やな
と・・・高をくくってたら
キ ------- タッ 恐怖の  
待合室の前に垂れ幕 『急患の治療中に付き予約時間がずれますがご了
承下さい』

 担当はだれゃ まさか主治医じゃないよな
予感がばっちり的中 (こんなん当たっていらんわ) 連れてかれた 

待っている間中 苛々 

終わったら  半過ぎ、薬を貰って公園にいった

みんな、居てへんやろうと思ったら、しっかりと待っててくれたけど
大ブーイングの嵐や
ごめん  好きで遅れたんちゃうで
病院の都合やで、その点は了解してや 

今日は朝と夕のご飯が一緒になってしまった はぁぁ~疲れるわ

遅れついでに海のご飯場の配達

くぉんちゃんは相変わらず、おかんに引っ付き虫

それを見ていた  がよう馴れてるな、可愛いやろう
可愛すぎて食べたいくらいやとは言わなんだけどな

今日は朝、公園に行くとはるさんは留守
猫達のご飯をあげて、チビ黒ちゃんとみぃちゃんとチビちゃんを捜しに
みぃちゃんとチビちゃんのご飯は無くなってたけど、食べたんやろうか
夕方、様子を見に行ってはるさんが居たら頼んどこ

帰ってきたら家の外猫のチビくろちゃんが日向ぼっこしている
鼻気官炎の薬を食べさせんと
焦っるおかん、裏で待っててくれてると思ってたのに居なかった 

鼻気官炎は一時期よりマシにはなっているみたいやったけど、また寒さが
ぶり返しているので心配やで

いよいよ、年賀状の締め切りが近づいて来たんで年賀状作りに励もうとし
のに、プリンターが言うことを聞いてくれへん

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ まだ買って1ヶ月程しか経ってへんで
なんでこの忙しい時期にトラブるんやって

仕方がないんで修理に出す事にしたけど、年賀状印刷が間に合わへん

最後の最後にドツボにはまってもた 泣けるわ
復活しました
2008年09月18日 (木) | 編集 |
13日に突然 ・・・・・ 本当に突然です 12年間の犬生に幕を下ろしました

cherry.jpg



お正月に撮った写真です。心臓も大丈夫で元気だったのに

前の日の夜までは散歩に行き、明日も元気に起きてくるもんだと信じていた
のに
朝、旦那が起きてチェリーたんを起こした時には冷たくなっていた

一番辛かったんは旦那やと思う。
自分の枕元で寝ていたのに亡くなったのに気が付かなんだと悔やんでた
朝、仕事の段取りだけして、11時頃に電話をして帰ってくる事にしてた

ホームセンターで里親捜しをしていたのを貰ってきてからはじゅんちゃん命
の子。
じゅんちゃんさえいれば人間はいらない、どこに行くにもじゅんちゃんと一緒
最後まで人の手を煩わせる事なく旅だってしまった

でも寝たままの姿で亡くなっていたのが唯一の救い
シーズは寿命が短いって聞いてたけど、家の子だけは別だと思ってた

チェリーたんが亡くなったショックから立ち直る間もなしに、旦那の姉さんの
義父が亡くなったと連絡が

チェリーたんの葬式が終わった後に公園と海のご飯の配達にいくつもりが

行く時間がなくなったので先にご飯の配達

帰ってきて、座ってたら胸が痛い。
鈍痛が胸から背中まで ・・・ 心筋梗塞か しばらく横になっていたら収ま
ったけど、まだ10年は死ねんのやって
もう少し待っててくれ

チェリーたんの葬式を終えて、そのままじゅんちゃんを連れて葬式に
猫は友達に頼んで朝晩のご飯とトイレの掃除だけ頼んだ

まだ亡くなった実感はありません
でも、散歩で会う人からチェリーたんの事を聞かれるのは辛いです

[READ MORE...]
